お腹が空かない置き換えダイエットは何が良い?リバウンドしないために

*

スムージーはダイエットや体質改善になるんです。

友達のすすめでスムージーダイエットを始めました。アサイとコラーゲンが入っているので安心して飲めました。苦いと思っていたのですが、甘くて飲みやすかったです。始めて飲む時は水でといて飲みました。私はとりあえず朝食をスムージーに置き換えることにしました。

ただ、さすがに慣れるまではスムージーだけでは満足できませんでした。お昼にはお腹が減って昼ごはんをぺろりと食べました。効果が出始めだのは三日後くらいでした。まずお通じが改善されました。回数も増えて体の中の不要物が排出されたような感じでした。三日も続けると体も慣れたのか朝ごはんはスムージーだけで満足できるようになりました。体重はすぐに減る事はなかったけれど、少しづつ体質改善されてると感じました。

もちろん食事だけではなくて運動もしないといけません。食後に散歩したりしました。友達にエクササイズのDVDを借りて試したりもしました。これがなかなか大変でした。気分が乗らないと出来ないし時間も必要です。私は休みに30分ほどエクササイズをしました。短時間の方が集中してできたのでよかったと思います。

一食置き換えダイエットは簡単なようでとても難しいのかもしれません。自分がしっかりとした気持ちを持って取り組まないと続けることは出来ないからです。でも意思さえしっかり持てば一番やりやすいダイエットだと思います。目標をしっかりと持って綺麗に痩せるためにもがんばっていきたいです。体の中も外も綺麗になれるダイエットとしてはオススメです。スムージーも飲むだけではなくスープにしたりホットケーキに混ぜたりしてアレンジしやすいダイエット方法だと思います。
もしスムージーのダイエット法が気になる人は、スムージーダイエットde美人というサイトがとても参考になります。
成功させるには正しい知識と実践方法が大事なので、勉強してみると良いと思います。

公開日: