お腹が空かない置き換えダイエットは何が良い?リバウンドしないために

*

ダイエットを目指す方への心構え

   

あたしはダイエットのお手伝いをする仕事をさせて頂いてます。
あたしの元に来られる方々はみなダイエットしたい!足やせ!
おしりを小さくしたい!など色々です。

が、ダイエット希望のお客様はまず、努力を全くしていないんです。
我慢もしないんです。これでは痩せません。

あたし個人の考えなのですが痩せてる方々はみんな
ストイックな生活をしています。
朝起きて、夜寝るまでに座る事がまぁ、まず少ない。
部屋がとてもきれいだということ。

バッグの中など無駄な物が入っていないなど普段の生活が
しっかりしてるんです。時間の使い方も上手。

ダイエット希望の方々はまぁ、まずバッグの中など無駄な物が
目立ってます。部屋もちらかってる事が判明。
時間の使い方も下手なんです。

ダイエットの前に生活面を改善し時間の使い方を上手くすることで
ダイエットに結び付くと思います。
なぜならダイエットは1日の管理をしっかりとしないといけないからです。
カロリーや運動など仕事をしながらのダイエットはかなりハードです。

時間管理できてからこそできるのです。しんどい事もあります。
体力戦であり精神戦であり我慢も必要。
今日は頑張ったからジュース一本くらい
ご褒美で…ありえません。

これでは失敗するのが当たり前
ご褒美は我慢することで痩せる事がご褒美なんです。
失敗する方々にとても多い、自分へのご褒美。
これはご褒美ではありません。ダイエット失敗する典型的な甘えなんです。

あたしは思います。
なんの為にダイエットをしてるんだろうと。
自分へ甘えもたちきらないとダイエットなんて出来ません。
失敗する典型的な方々は本当に全てにおいて甘いんです。

もっとしっかり自分の気持ちを引き締めてダイエットに
はげんでほしいです

 - 未分類